更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


いなくなっちゃいました・・・

2009年07月03日 - 未分類


結構可愛くて毎日ちび達と観察していたのに、ついにヒナが巣立ってしまいましたTωT

今では巣だけがぽつ~と残ってます。
また来年来てくれるといいなぁ。


ヒナ巣立ち




さて、たまにはメイプルの話しでも・・・・


先月のことエリニア寄付金王になりました☆ω☆

エリニア寄付金王


これってずっと持っていられる訳じゃないんですね・・・・。

翌日INしたら称号はなくなりました。
高いメルを払ってもあっという間に他の人にとられてしまうのはもったいない・・・・。

それでも寄付金王狙いの人は結構いるけど、何が魅力なんだろう・・・?

私はネタの為に無駄使いをしました☆ω☆
















いつだったか忘れましたが、梟さんがホンテに挑戦してました。
その時の記念撮影です☆ω☆













ペットがホンテ


梟さんのキャラクターの中でこの茶猫が一番まともで可愛いと思うのは私だけでしょうか?

最近?昔から?変わったアバとっても魅力的ですよね・・・。
変な格好なのにセンスいいと思ってしまうのも私だけ?








私のキャラクターの中に弩126レベがいるんですが、暴風に憧れてここまで頑張って育てたのにどういう訳か弩は暴風使えないじゃないですか・・・・。
126レベになるまでになんで誰も教えてくれなかったんでしょうTωT
そんな願望もあって聖魔エンジェルレイをマクロで暴風もどきで遊んでいたら自慢げに両端から・・・。

暴風もどき

こう見るとエンジェルレイってちっちゃいTωT
暴風には敵わない。






ということで、最近弓を頑張って育てています。
ただいま50レベ


いい狩場などあったら教えてくださいませ☆ω☆










スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

No title

つばめさんごっつ可愛ですかよ。
呪梟さんは猫にもなれるんですね。
初耳です!
弓飼育がんばってくだせいやっ$ω$
  • 2009-07-04 |
  • 夢子ゆめ
  • URL
  • edit ]

ΦωΦ

ヒナがすごく可愛いです。
可愛いです。

私ホーンテイルなんて行きましたっけ・・・。
記憶にないです・・・。
これって夢遊病ですか?

  • 2009-07-07 |
  • 呪梟
  • URL
  • edit ]

No title

☆夢子さん 梟さん
この写真は可愛く写ってくれました。
実は結構な枚数撮ったのです。

梟さんは私の夢にまでも現れました☆ω☆
  • 2009-07-10 |
  • はな
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->