更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


どうしよう~重症!!!

2009年02月23日 - 未分類

先日、朝起きたら何か右背中が凄く痛く時間が経てば経つほど痛みも酷くなってきました。

立っていても横になっていても痛い

座っても痛い

息を吸っても痛い

何をしていたも痛い

涙が出そうTωT







この痛みが何なのか気になって仕方がなくパソコンで『右 背中痛い』と検索すると、どこを見ても同じようなことが書いてありました。


右の背中に痛みがある場合には、主に肝臓(肝炎、肝ガンなど)、胆のう(胆嚢炎や胆石症、胆嚢ガン)、十二指腸潰瘍などの内臓の病気が疑われます。


ひひぃ~~~~~~( ̄ロ ̄lll)


最近テレビでも背中の痛みについてやっていたし、私の父も膵臓癌で亡くなっているのでこれは間違えなく癌だ~~~。




どうしよう私重病????
子供3人いるのにどうしよう。
まだやりたいことだって沢山あるのに~~~~~~~。


体も心も重症 TωT



日曜日で病院もお休みだったんですが、本当に痛くて辛かったので急患として病院で診てもらうことにしました。



先生は私の訴えた症状を聞いた後少し黙り・・・・・・こう言ったのです。











「これはギックリ背中だねぇ~」


えぇ~~~ギックリ背中?????


なっなにそれ(´・ω・`)


私はずっと重病と思ってたので思わず「レントゲンとか撮らなくていいんですか?」とか失礼なことまで言ってしまいました・・;。


とりあえずギックリ背中として治療をし、それでも良くならなかったら詳しく検査してみましょう。
ということになり、ギックリ背中に効くマッサージをしてもらい薬もなく家に帰りました。
こんなに痛いのに本当にギックリ背中なの??
この病院大丈夫なの???


うちへ帰り横になって休みました。暫くたって起きると、あの恐ろしいほどの痛みが全然ない!!!!!!



私死ななくていいんだぁ~。

ギックリ背中だったんだぁ~。

先生疑ったりしてごめんなさい TωT




ギックリ腰とは聞いたことあったけどギックリ背中だなんて・・・・。
でもあるんだそうですね。場所は違うけど不意に筋を痛めてしまうことが。



あ~でも良かった~。
元気でいることが本当こんなに素敵だなんてTωT



重病ではなかったけど、私の場合運動不足がきっと原因。
自分の体を見直さなければ☆ω☆
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ΦωΦ

途中までどきどきしながら読んでいました。
大事に至らなくて何よりですΦωΦ
世の中色んな病気(?)があるものですね・・・。
  • 2009-02-24 |
  • 呪梟
  • URL
  • edit ]

No title

おはです><私もどきどきしながら読んでたぁ~
よかった~ぎっくり腰だったら私と一緒だけど
きっくり背中?????ある意味おそろしい
お大事にです^^
  • 2009-02-25 |
  • パールメロン
  • URL
  • edit ]

No title

梟さん
ご心配お掛けしました☆ω☆
ただいま我が家では風邪菌がうようよして全滅ですTωT

パールメロンさん
新さんギックリ腰あるんですか?
よくドラマとかでは見ていたけど、本当に辛い痛いで大変ですよねTωT
何かならないようにする対処法ってあるんですかね・・・。
  • 2009-02-27 |
  • はな
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->