更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


150れべ

2009年02月13日 - 未分類

150レベ




最近夜はずっとカリカリとほねっこを食べてます。
そして150レベになりました。

ほねっこもジェネがやっと2発確定になりだいぶ楽になりました。

そしてインフィニが20を習得しました

インフィニ30

一回目失敗 TωT 二回目で成功☆ω☆
失敗はしたもののフリマで10kで買ったので痛くありません☆ω☆。
最近相場がぐ~んと下がりましたねぇ。
寄付金王の影響?


スキルを紹介します。

4次スキル

ヒーローインテーション以外は習得してあります。
ねたスキルでもどんなのだか知りたかったので1つ振ってあります。
マナリフレッシュだけなんで3振ったのか今になっては謎です(´・ω・`)

とりあえずほねっこジェネ狩りが多いからインフィニまっくすかなぁ。








最近かりばっかりしてたからそろそろギルクエやりたくなったよ☆ω☆
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

150おめでとうですww
あたしは永遠とあのままです(-3-)

ま、いいけど~♪
当分できそうにはないので仕方ないです。


もっとがんばれですw
  • 2009-02-14 |
  • てるしりあ
  • URL
  • edit ]

No title

150…おめっとございます
恐ろしく猫まみれですね…

でぇぃぃぃぃぃっっく……っっぃぃぇぁぁぁああ
かわいいです…
…最後の…マイクに近づいたときの安心したような声が特にお気に入り…
  • 2009-02-14 |
  • URL
  • edit ]

ぉはですぅ
ぃっきに150ですねぇ
すこぃすごぃ
ぉめでしたぁ
これからも
頑張って下さぃ
  • 2009-02-15 |
  • パールメロン
  • URL
  • edit ]

No title

☆てるしりあさん
クエストも苦手だし、育てたいキャラもないし、なんとく聖魔~で育ててますTωT
今度一緒に骨狩りしょう☆ω☆

☆…さん
…さんどなたかのブログのコメントで良く見かけます。どなたかと思っていましたが、今…を変換して分かりました☆ω☆
変換すると(…  三点リーダ)とでました。
はじめて納得しちゃいました☆ω☆

☆パールメロンさん
ありがとう。
新さんとも骨狩りしたいんだけどなぁ・・・。
最近は昼間IN出来ないので時間合わないですねTωT
そろそろチビのお昼寝が1回になりそうなので、そしたらお昼IN出来るかもしれません。
その時は一緒に狩りましょう☆ω☆ 
  • 2009-02-15 |
  • はな
  • URL
  • edit ]

ΦωΦ

いつの間に150に・・・。
もう追いつけそうにありませんね。

おめでとうございましたΦωΦ
残り50がんばです。



ついでに、ブログ改装お疲れ様でしたΦωΦ
  • 2009-02-17 |
  • 呪梟
  • URL
  • edit ]

No title

☆呪梟さん
梟さんが変な格好してる間です☆ω☆

本当に追いつこうという気があるのでしょうか??
一度もそんなこと思ったことないようにしか思えません☆ω☆


改装はまだ続く・・・・・・・。
やりたいことが沢山あるんだけど頭がおっつきませんTωT。
今度頭取り替えてください☆ω☆
  • 2009-02-17 |
  • はな
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->