更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)


--年--月--日 - スポンサー広告


ひまわりフェスティバル

2009年08月01日 - 未分類

隣の町のひまわりフェスティバルに行って来ました。


結構な広さのひまわり畑。


ひまわり畑



そしてここのひまわり畑は迷路になっていて、3箇所に 赤 青 黒 のスタンプを集めてゴールすると抽選で1万円~駄菓子が当たるそうで、雨がぱらついてるにも関わらずままは3人連れて挑戦してみました・・・・。




ひまわり迷路   ひまわりあっぷ



中に入ると同じような所を行ったり来たり、ぐるぐるぐるぐる@@@@・・・・・。
ちび達は「あれ? あれ?」と言いながら楽しんでいたけど、ベビーカーを押しながらは半端なく大変ヽ(`Д´)ノ

戻ろうにも出口がわからず・・・・・。


ここは早く終わらせるしかないと思い「あれ?青いはんこないなぁ・・・」と少し大きめな声で言いながら進んで行くと、「ここにありますよ~」とお声が掛かり、なんとか3つ集まりました。



そして抽選☆ω☆

一万円 一万円☆ω☆


結果は駄菓子・・・・・・TωT



ちび達は「やった~ 当たりだぁ」って喜んでました(´・ω・`)



ちび達が楽しそうだったからまぁいいか☆ω☆




また来年挑戦しよう-ε-




続きを読む »


このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->