更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)


--年--月--日 - スポンサー広告


れべるあっぷ

2009年01月19日 - 未分類

うちの三姉妹より ドラクエ風



11ヶ月息子が姉御2人と戦う。


11ヶ月息子 3歳姉御の髪を引っ張る。

3歳姉御 泣く。

11ヶ月息子 5歳姉御によだれ攻撃。

5歳姉御 激怒。

11ヶ月息子 無視。

5歳姉御 自滅。





タラララッタラ~♪

11ヶ月息子レベルが上がった。


登るのスキルを習得した。


椅子に登ってみた。

そしてテーブルにも登ってみた。





落ちた。






大泣き。






賢さが3上がった。



次は降りるのスキル習得予定。













ジャクム4回目にしてついに

2009年01月15日 - 未分類

Aレイ習得

先日、エンジェルレイを習得しました(☆ω☆)


それも、壷さんが私の良い時間にジャクムに誘ってくれたおかげです(TωT)

なかなか時間のない私・・・・。
深夜や早朝のジャクムなんて行ってられませんでした。


壷さん本当にありがとう。って本人に言わなきゃ意味ないか・・・。

しかも壷さんにはAレイ20もいただいちゃいました(☆ω☆)


さらに、廃投さんにAレイ30もいただいちゃいました(☆ω☆)



ってAレイ上げるSPがない(TωT)

お二人さんありがとう。大切に保管して置きます。

頑張って上げます(☆ω☆)





中居さんお祝いの言葉
かんれいさんお祝いの言葉

遅いです(-ε-)





嘘です。ありがとうございます(☆ω☆)


はじめのいっぽ

2009年01月07日 - 未分類

明けましておめでとうございます。
といってももうお正月は終わりですね(TωT)

美味しい物沢山食べて、美味しいお酒も沢山呑んで幸せでした(☆ω☆)
それと引き換えに体重が・・・・・ ヽ( ´ー`)ノ
少しダイエットしなくては(TωT)


自分のことはさて置き、1人で立つのがやっとの10ヶ月息子がちょこんと一歩前進しました。
男の子だから歩くの遅いのかなぁって思ってたんだけど、この分なら1歳までには歩けるかなぁ。
髪の毛もだいぶ伸びて、朝になるとぼっさぼさの頭。これがたまらなく可愛い(☆ω☆)

段々と赤ちゃんじゃなくなると思うとちょっと寂しいです(TωT)

なら4人目・・・・・



無理無理、経済的にも厳しい ヽ( ´ー`)ノ



まだ赤ちゃんのうちにビデオ沢山撮っておこっと(-ε-)








ブログ更新もほとんどしないし、めいぷるでもあまり話すほうではないけれど
どうぞ今年も宜しくお願いします。

このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->