更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)


--年--月--日 - スポンサー広告


ぐるぐると・・・・

2008年11月20日 - 未分類

ここ最近我が家では風邪の菌がぐるぐると繁殖しており、9ヶ月息子からはじまり・・・・・・私へ(TωT)
2年ぶりくらいに熱を出しました。

寝込んでいたいところでしたが、子供たちの世話やら幼稚園の行事やらで寝込んでいられる訳もなく・・・だらだらと風邪が長引いてます・・・・・(TωT)


インフルエンザではなかったので良かったです。
インフルエンザの予防注射ってどれくら効き目がるんでしょうか?
注射嫌いだから受けようか迷ってます(/ω\*)




そろそろめいぷるやりたいです(☆ω☆)
そして、そろそろギルクエなんぞやりたいですね ヽ( ´ー`)ノ

きんぎょ~~~

2008年11月12日 - 未分類

金魚全滅しまいた(TωT)

最後の1匹を庭に埋めて水槽を洗い、倉庫へ封印しました・・・・。

金魚をいえでも全滅はショックでした(TωT)


うちへ来たがために・・・・・・・。


魚はもう飼いません(/ω\*)うぅ・・・・

金魚

2008年11月07日 - 未分類

今回はまったくめいぷるとは関係ない話です。

先日、市のお祭りで金魚すくいを仕方なくちび達にやらせてあげました。
結果1匹も取れませんでしたが、取れなくても2匹いただけるそうで(いらないのに・・・・
袋の中に金魚が2匹・・・ ちび2人で合計4匹・・・・


どうしたもんか・・・・




とりあえず、ホームセンターの熱帯魚専門のところでちっちゃい水槽のセットを購入。
でも、金魚なんてどうやって飼っていいのかさっぱり ヽ( ´ー`)ノ

お店の人に「金魚ってどうやって飼ったらいいんですか?」と聞いたら

定員「まずは金魚を選んでください、それから説明します」
私「屋台でとったのがあるんですが・・・・」
定員「そうですか」

  沈黙・・・・・


金魚買わないと教えてくれないのかしら・。・;
水槽だけじゃダメなの?

勇気を出してもう一度

私「水槽のお水は水道水でいいんですか?」
定員「はぁ・・ 」

といいながらしぶしぶ教えてくれましたが・・・・
なんて意地悪な定員さんなんでしょう(TωT)





お家へ帰ってお水を作り金魚を定員さんに言われた通り、中の水と金魚が入っていた袋を少しずつ慣らしながら1時間ほど掛けて水槽に離してしてあげました。


次の日



1匹ふわふわ縦に浮いてるのが(゚ω゚ノ)ノ


1匹死んでしまいました(TωT)


他の金魚も壷の中に入りっぱなしで動きがあまりよくありません。

もしかして寒いの??

ホームセンターへ行って前回の定員さんじゃない人にどうしたらよいか聞いてみました。(今度はとっても良い定員さんでした^-^

ヒーターと水草を入れるといいんじゃないかということで、購入し試してみました。
金魚達も元気になりスイスイ泳ぐようになりました。
これで一安心です。

魚を買うのは難しいです・・・・・。


現在3匹。チビの付けた名前が

 たらちゃん   陛下    えみりちゃん   らしいです・・・





はっぴー はろうぃん

2008年11月01日 - 未分類

1ヶ月というのは早いものですね~。
ブログを更新してないにも関わらず毎日微妙に訪問者が増えている・・・・。
訪問してくれていた方ありがとうです(TωT)



最近はある人が怖いです(TωT)。
恐ろしくて逆らえてもんじゃありません。

それはこの前のメンテで新しいマップが出来てクエをこなしかぼちゃになって遊んでいたときのことです。

お気に入りの格好 

 

ついでに期限付きのお面を記念撮影(☆ω☆)

笑いお面    怒りお面

お面をしてメガネをすると闘牛みたいです(☆ω☆)

そんなことはどうでも良いのです。

 

 

ハロウィンだけに  「お菓子をくれないとうんちつけるぞぉ~」

なんて調子に乗って遊んでいたら・・・・。

 

 

 

耳毛  坊主  女王様  テルシリアさんに怒られました。

無題 

こんな可愛いかぼちゃを叱るなんてぇ(TωT)

実はもんぷちの裏の裏のぼすはテルシリアさんなのです(☆ω☆)

 

 

これは私の作り話しで実際のテルシリアさんはとっても優しくおちゃめさんです(☆ω☆)

 

 

さて

 

私には珍しい・・・さんのお墓げっとしちゃいました(☆ω☆)

 

 

 

狼お墓 

 

この前にメイプルきのこにもなったのに撮りそこねました(TωT)

無断でSS貼っちゃいました。狼さん許してね(/ω\)

 

狼さんだけでなく気ままにSS載せてしまっているので、不都合な方はご連絡下さい。

 

 

 

 

 

おまけ

無題 

はなぷりって戦士の1レベだったのか・・・・・。

いつかのばぐでした(☆ω☆)

 

 


このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->