更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)


--年--月--日 - スポンサー広告


ねこぱんちの旅

2008年08月26日 - 未分類

気分でねこぱんちのターゲットになった人々を紹介します(☆ω☆)

まずみどりのタクさん


タクさん

Sなタクさん、うれし泣きしてます(☆ω☆)
しかも ダブルねこぱんち(☆ω☆)





そして具合が悪そうなりむさん


リムさん

ねこぱんちじゃびくともしません(TωT)


ならば





リムさん樽

  ダブル樽挟みぃ~  ((≡ ̄♀ ̄≡))ノ 

酒樽がうらやましそうでした(/ω\*)



そしてどちらが可愛いか対決してきました ヽ( ´ー`)ノ







ミネルバ


セクシーなミネルバさんには負けました(☆ω☆)

怒ったミネルバさんに牢獄に閉じ込められました(TωT)

牢獄


ってこの部屋はなんなんでしょうか?
オルクエPTの方が説明していたと思うんですが、ちゃんと聞いていませんでした ヽ( ´ー`)ノ


成仏した先にはおばかさん2人。


廊下


どじっこさんとのろいっこさんが泣いて居ました。
何があったかは知りませんが、仕方ないので私が慰めてあげました(☆ω☆)




そうそう、どじっこさんとのろいっこさんと3人お揃いだったんですね(☆ω☆)

お揃い

何がお揃いなのかはお探しください ヽ( ´ー`)ノ







やっぱり猫が好き

2008年08月17日 - 未分類

ブログを開設したばかりなのにすでに放置気味・・・・orz

海賊が実装されてたためそちらに気移りしてました(☆ω☆)
なんとなく育ってきたのでご紹介。

1218934118.png
はな缶 インファイター 現在Lv57


スキルのオークとトランスフォームがやってみたくて作ったのですが・・・。

樽酒呑み放題

この樽で大満足です(☆ω☆)

それと今のお気に入りは・・・

新しいアバのタイガークローで海賊スキルダブルアッパー

肉球ぷにぷにの ねこぱんち

猫対決

ただいま梟さん(耳さん)とねこぱんち対決中です。
ねこぱんちだけでなく梟さんとは常に対決してます(☆ω☆)
お酒だけは負けない自信があります ヾ(・_・; ナンデャネン


梟さんとのねこぱんち対決なんぞ屁の河童です ヽ( ´ー`)ノ
今はオルクエのパパフィクシにねこぱんちで挑んでます。

梟さん早く50Lvになってダブルねこぱんちでオルクエしましょう(☆ω☆)




このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->