更新履歴                                       最新記事
 ☆ ぎるどCM 仮?完成しました。
 ☆ どうが 『よちよち』 配信中 
 ☆ ねこのファビコンを表示しました (2/17)
 ☆ 新着マーク表示に成功 (2/17)
 ☆ どうが『なんでこんなに遠くにおくんだよ~』
    配信中 (2/14)
 ☆ 新着マーク表示の不具合。修正中☆ω☆ (2/13)
 ☆ 新着マークを表示するよにしました。 (2/11)
 ☆ グローバルナビー一部工事中。(2/9)
 ☆ テンプレートの変更  (2/9)
 ☆ どうが「筋肉の踊り」配信中  (2/7)


--年--月--日 - スポンサー広告


楓城 いざ出陣!

2008年07月27日 - 未分類

忍耐の苦手な私・・・・・。

楓城に忍耐が出来てから一度も行ったことがありませんでした。

でもなんとなくあの奥の世界を覗いてみたくて頑張ってみちゃいました~。

一日目メンバーの何人か集まり楓城探検。

忍耐の場所までの道のり迷子になりながらも忍耐挑戦(☆ω☆)
飛び降り自殺
この場所に来るまでに30分くらい・・・・・。

そして次の日あたり一人で練習しようと思ったら迷子になり壷さんに付き合ってもらいました・・・。
コーチずるい;;

そしてまた翌日あたり・・・。

一人でこっそり練習していたら、どうにか最後まで到着(TωT)
天守閣で狩りしていた壷さんに仲間にいれてもらいジェネ狩り体験。
天守閣

サクチケとペットをショップに取りに行きたかったのですが、どうやら楓城からはショップに入れないようです・・;。
みなさんお気を付けください。(知らないのは私くらいか・・・・ ・。・


しかし忍耐あるのに狩場を探しに何チャンネルも回るなんて・・・・。
私にはありえません ヽ( ´ー`)ノ

どうにもこうにも・・・・・

2008年07月21日 - 未分類

最近の相場凄いですね・・・・・・。

チルミィ(クロスボウンマスター)のSEが10になってしまったのでSE20がほしいのですが、1.7gとか2gとか・・・・・・・・。


買えないよ~。


ということでサメからどろっぷでもしてみようかなぁ~と思い、まず はなぷりBSでジェネ狩りしてやる~。


怖いよ~


スキル解除で・・・・・・・・・。


ならばチルミィCBMでどうだ~。


HP足りず接触でお墓 ヽ( ´ー`)ノ
狩ることは狩れるけど、どろっぷするほど狩るなんぞほど遠い(TωT)



あとはワルメンボウ・・・・・。




相場下がるまでSEはおあずけです(TωT)






おまけ  



私のお気に入りの一枚
お気に入り

呪い3倍の 呪呪呪梟さん(☆ω☆)



新メンバー拉致しました~

2008年07月16日 - 未分類

体が弱いからといって悩んでいたマヤさんを無理やり拉致しました~。


弱いとか言いながら、包みのどんなモンスターにも無敵なマヤさん。











マヤモンプチへ


いつも一人で寂しそうなのでたまには遊びに行ってあげてください(σ・ω・)σYO♪

4次スキル フリズベルク

2008年07月13日 - 未分類

4次スキル フリズベルク習得の旅にでました。

まず リプレのヤクからはじまり

エルナスの「危ない絶壁」の隠しポータルから卵を手に入れます。

再びリプレのヤクに話しかけ「空の巣1」より特設マップへ入ります。

卵を指定の場所に置きフリズベルクを倒します。

イタタ


結構強くてあせりました。
梟さん テルちん まぁなさん 見てないで手伝ってくれよ~ ヽ( ´ー`)ノ


どうにかこうにか
フリーズベルク


フリズベルク手に入りました^-^。

チルミィー クロスボウマスター

2008年07月09日 - チルミィー

チルミィーが120レベ4次 クロスボウマスターになりました ヽ( ´ー`)ノ

拡声器でお祝いくれた方のSS載せたかったのですが、SSのやり方が分からず悩んでるうちにログが流れる~・・・・・。

みなさんお祝いの言葉ありがとうございました。


4次キャラ3体目。
クロスボウマスターが一番しっくり来てるかも・。・?

今のところ飽きずにやってます。



今日お昼に120Lvのはずが・・・・・

2008年07月07日 - チルミィー

今日お昼のサク時間にチルミィー120Lv。そして転職予定だったのに・・・・・。

告知 11:50よりメンテナンスのお知らせします。

ヽ( ´ー`)ノ

昼間のメンテはいつものことだけど、今日はちょっと寂しかった(TωT)


まぁ のんびり行きましょうかのぅ~・・・・・・。

このサイトについて


はなごんv
メイプルストーリーをはじめて3年。
大切な仲間達とのんびりまったり楽しんでいます。

好きな言葉は ありがとう

そして今,、一番の楽しみは寝る前のビール一缶。二缶?三缶?
2チャンヘネ狩り1で放置の時は酔っ払いの可能性大。
絡まれるのでご注意を。

今日もビールよありがとう。
document.all("foot"+i) .style.pixelTop=y[i]+fy+documentElement.scrollTop;document.all(foot"+i) .style.pixelLeft=x[i]+fx+documentElement.scrollLeft;}else{ document.getElementById("foot"+i).style.top=y[i]+fx+"px"; } }} seInterval('fmove()',100); //-->